樋口一磨のブログ

IBA東京大会② プライベート編

IBAの東京大会をきっかけに、たくさんの素敵な出会いや再会がありました。

IMG_5919.JPG
ロシアはサンクトペテルブルクの弁護士、デニスとキリルです。
デニスとは、ドバイの砂漠の中で迷子になるかもしれないという孤独な経験をシェアした仲です。
天ざるをご馳走しました。

IMG_5987-0.JPG
ドイツの弁護士、エバちゃんです。日本語ペラペラです。以前の事務所にインターンで来ており親友になりました。今回は本当に偶然の久々の再会でした。

IMG_5955.JPG
ニュヨークのシンシアとミラノのフランチェスコです。どちらもお世話になっています。
豚しゃぶをご馳走しました。

IMG_5976.JPG
ブラジルはサンパウロの弁護士、ブルーノです。彼とは5年来、毎年世界のどこかで会っています。今回はオフィスに遊びにきてくれました。
鰻をご馳走しました(皮は残してました…)

その他にも、本当にたくさんの出会いがありました。
こうした関係から自然と仕事がつながっていくって、素晴らしいです。