樋口一磨のブログ

2016年7月 のアーカイブ

5周年

気付いたら前の投稿が年明けでした…忙しくさせていただいたおり、有難いことです。

この6月に、当事務所は設立5周年を迎えました。これを機に、普段、お仕事をご一緒させていただいているクライアントの皆様や友人をお招きして、記念パーティーを開催させていただきました。

  
約150名の方々にお越しいただきました。お越しいただけなかった方にも、たくさんのお祝いのお言葉やお品をいただき、本当に沢山の方々に支えていただいていることを実感いたしました。

パーティーでは、私の趣味で、オルケスタ・デ・ラルスの現役ピアニスト斉藤タカヤさんと、友人の元宝塚女優の珠子さん率いるラテンバンドをお招きし、あげあげのサルサで盛り上げていただきました。つい、私もサルサを踊ってしまいました…(意外に好評?)

  
また、母率いるフラガールにフラダンスを披露していただき、最後は皆様にご提供いただいた商品にてラッフルを行いました。

法律事務所にしては賑やかなパーティーであったかもしれませんが、とにかく皆様に楽しんでいただくこと、またひとつでも新しいご縁を作っていただくことが目的でしたので、少しでもそれが叶えられたのであれば本望です。

会場である東京国際フォーラムのミラキュルーズご担当、部矢様には、本当にお世話になりました。また利用したいです。

そして細かいところまで入念に準備してくれたスタッフ、また受付などお手伝いいただいた皆様、心から感謝です。

これからもクライアントに寄り添う姿勢を大切に、謙虚さと感謝の気持ちを忘れず、けして奢ることなく、誠実かつ着実に歩を進めて行こうと思います。